仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立七里小学校(学区)

七里小学校は、明治5年に開校した歴史と伝統を誇りに、子どもと教師、保護者が一体となって更なる躍進を誓っている学校です。
緑豊かな見沼の自然の中にある七里小学校では、清浄な空気の中、地域の熱い期待を受け、素直で元気な子どもたちが学んでいます。
校庭の楠の大木は、学校のシンボルとなっています。

七里小学校の通称は「ななしょう」。
教育目標は、「豊かな人間性を育て、自ら学ぶ心身ともにたくましい子どもの育成を図る」とし、「なかよく助け合う子」「なんでもがんばる元気な子」「しっかり考えて学ぶ子」のななしょう教育を行っています。

学校の東側には見沼代用水東縁が流れ、田畑が多く残り、西側には田んぼを埋め立てた公営団地が林立しています。
公営団地には外国人が多く居住していることもあり、国際理解教育や親善行事、海外からの視察団来校が盛んです。

日本国内でも有数の長い歴史を持った七里小学校は、七里小学校歴史資料館も持っています。
全学年、朝マラソンを行い、年に1回持久走大会も行っています。

★通学区域 大字風渡野1番地~53番地・大字東宮下1番地~2024番地,2042番地~最終番地・東宮下1~3丁目・東門前416番地~456番地・大字新堤

 

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境