仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立大牧小学校(学区)

大牧小学校は、昭和57年、さいたま市緑区のJR武蔵野線・東浦和駅近くに開校し、32周年を迎えました。
学校は住宅街と見沼の田園風景に囲まれており、大変落ちついた環境にあります。
学区内には、国の指定史跡である見沼通船堀や市指定文化財の浦和くらしの博物館民家園などがあります。

大牧小学校は、豊かな自然と歴史ある地域の恩恵を受けながらし、学力の確かな向上を図るとともに、豊かな心と健康な体、他とのかかわり合いを大切にする教育を推進しています。
教育目標は「ゆめをもち、未来を切り拓く、さいたま市の子ども」の育成です。
平成25年度の児童数は548名で、各学年3学級で構成されています。

大牧小学校でな「ユズリハ」を学校の木と定めています。
ユズリハは、新しい葉が整ったのを見届けてから古い葉が落ちるので、その名が付けられたと言われています。
その木の由来を学校の姿に重ね合わせて学校の木と制定され、昭和58年に植樹されました。

歴史と自然に恵まれ、ユズリハの木が見守る中で学校に通う子供たちは、きっと健康に育っていくでしょう。

★通学区域 大字大間木1506番地~1544番地,1546番地~最終番地・大字大牧360番地~1335番地,1353番地~最終番地・東浦和5~7丁目・大字下山口新田・大字蓮見新田
 

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境