仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立尾間木小学校(学区)

尾間木小学校は今年開校142周年を向かえる歴史ある学校です。開校は明治5年にさかのぼります。
142周年を迎える平成25年度は、児童数879名、学級数は29学級です。

尾間木小学校では、「心豊かでたくましい尾間木っ子の育成」を目指してします。
そのため、進んで学習する子、仲よくたすけあう子、明るく健康な子の育成に力を注いでいます。

尾間木小学校のシンボルは校庭にあるとちの木です。
このとちの木は、明治43年に植樹された歴史あるものです。
尾間木小学校を見守るこの大きな木には毎年きれいな花が咲き、秋にたくさんのとちの実がなります。

尾間木小学校には2つのランチルームがあります。
平成9年度に空き教室を改築して作られました。
ルーム名は全校から募集しました。
その結果、和室は「栃の木亭」、洋室は「オマギーレストラン」と名付けられました。

また、尾間木小学校には体育館の他に多目的ホールがあります。
このホールは学年毎の行事の際に使われています。

このように歴史ある小学校でなら、子供が健全に育っていきそうではないでしょうか。

★通学区域
・大字大間木1番地~1505番地,1545番地
・大字大牧1番地~359番地,1336番地~1352番地
・東浦和1丁目
・東浦和3丁目
・東浦和4丁目
・東浦和8丁目
・東浦和9丁目

 

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境