仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立植竹小学校(学区)

さいたま市立植竹小学校_140409

植竹小学校は、昭和26年に大宮市立植竹小学校として創立された学校です。
緑いっぱいの自然豊かな学校には、植竹山やビオトープ、中庭には野鳥も森もあり、50周年を祝う記念樹の周りにはきれいな植物が植えられています。
植竹山は、子どもたちが大好きな遊び場で、大型すべり台やトンネルなどがあります。
ビオトープでは、メダカ・カエル・カメなどが住んでおり、生活科や理科の学習でも観察に行っています。
野鳥の森にはたくさんの木々があり、たくさんの鳥が飛来してます。
通路には双眼鏡が置いてあり、いつでも鳥を眺める事ができるのです。

植竹小学校の学校教育目標(目指す子どもの姿)は、21世紀を豊かに生きる人づくりで、すすんでまなぶ子、たすけあう子、げんきな子を目指しています。
児童向けのスローガンは、「はつらつ にこにこ 美しく」!
毎週月曜日には、正門や東門に児童会の子どもたちが立ち、あいさつ運動を行っています。
月に一度、全校で「今月の歌」を歌う音楽朝会が行われ、学期に1回は児童集会も行っています。
植竹小学校は、児童の自主性を尊重する小学校です。

★通学区域 宮原町1丁目851番地~最終番地,植竹町1丁目56番地~最終番地,植竹町2丁目・盆栽町・土呂町421番地~1547番地・土呂町2丁目1番地~10番地,16番地~51番地

【賢く不動産を購入するために】
不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境