仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立芝原小学校(学区)

芝原小学校は、昭和58年、三室小学校から分離して開校しました。
現在は28学級で運営しています。学校目標は「明るくさわやかな子の育成」を掲げています。

芝原小学校では、「さわやかプラン」を進めています。
その具体的な内容は「ささえ合い、信頼し合う子の育成」「わかる授業の推進」「やさしい心とたくましい体の育成」「かんきょうの整備と充実」です。
この4つの内容の最初の言葉を合わせて「さわやかプラン」としています。

芝原小学校では、保護者有志による本の読み聞かせを行っています。
毎回15分と短い時間ですが、子どもたちはとても楽しみにしており、読んでもらった本を自分でも手にとって読みたいと図書館に探しに来る子もいます。

4~6年生ではクラブ活動を行っています。
クラブは全部で16あり、それぞれが楽しく活動しています。

また、芝原小学校の敷地内には、学校ファームがあります。
学校ファームでは、低学年はサツマイモ、5年生がサトイモを栽培しています。

芝原小学校なら安心して子供の教育を任せることができそうです。

★通学区域 大字三室1837番地,1844番地~1858番地,2710番地~2713番地,2802番地~2811番地,3026番地~3056番地・宮本1~2丁目・芝原1~3丁目・大字見沼・馬場1丁目39番地~最終番地・馬場2丁目・松木1丁目14番地~20番地,25番地~最終番地・松木2~3丁目

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境