仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立道祖土小学校(学区)

道祖土(さいど)小学校は開校39年目を迎える小学校です。
広々とした校庭と豊かな自然環境に恵まれています。
校訓は「明るく仲よくたくましく」です。

道祖土小学校の校庭には学校のシンボルである大きな榎の木があります。
これは、この地域に古くから伝わる言い伝えを基に榎を植えられました。
昔、北浦和の元町付近に豪族が住んでいました。その豪族が三室・道祖土地区を神聖な場所として守るために、榎の皮をむき、白くして杭を立て、病気や悪魔が入ってこないようにしたのです。
道祖土の由来が「塞の神」だと言われるゆえんです。
もともと、榎は一里塚にもよく植えられており、丈夫な木だと言われています。

道祖土の地に小学校を開くにあたって、子どもたちを守るため、また、榎のように丈夫に育ってほしいとの願いをこめて、学校の木を榎に決めました。
榎の木は道祖土小学校の入り口で枝を広げ、道祖土小学校の児童達を見守っています。

お子さんも榎の木の下で元気に育ってくれるでしょう。

★通学区域 瀬ケ崎1丁目・瀬ケ崎2丁目1番~4番,13番~16番・瀬ケ崎3丁目1番,9番~16番・瀬ケ崎4~5丁目・駒場2丁目・原山2~3丁目・道祖土3~4丁目

 

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境