仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立野田小学校(学区)

野田小学校の歴史は古く、その始まりは明治6年にさかのぼります。
当時は代山村の興福寺を仮校舎として代山学校として創設されました。
その後昭和36年、現在地に移転しました。

現在の野田小学校は、旧国道122号線(日光御成街道)沿いに立っています。
周りには見沼田んぼなどの緑豊かな大地が広がっています。
近隣には寺社が多く建ち、伝説や歴史的な建造物・文化財が多く残っています。
校舎の西側には、見沼代用水が流れており、その脇には見沼ヘルシーロードという遊歩道が整備されています。
学校の周りには、周りの自然を楽しみながら散歩やウォーキングをする人々が多くいます。
春には桜、秋には彼岸花など、四季折々の花が咲いて、自然の豊かさを感じさせてくれます。

野田小学校は、全校児童171名と小規模な学校で、1年生から6年生まですべてひとクラスずつの構成になっています。
野田小学校では、平成23年にさいたま市から「読み・書き・そろばん」基礎学力向上研究指定を受けています。

★通学区域 大字大崎・大字南部領辻の一部・大字中野田の一部・大字中野田字谷ノ前の一部・大字上野田の一部・大字高畑の一部・大字代山・大字寺山の一部

 

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境