仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立善前小学校(学区)

SONY DSC

善前小学校は、昭和55年に谷田小学校と大谷口小学校が分離して開校しました。
もともと善前南と呼ばれる地域だったため、学校名もそれにちなんで、善前小学校と名付けられました。

善前小学校の校章は、「善」の字を中心し、それを囲むように「小」の文字がデザインされています。
児童には「善」を目指して、心身とも明るく、すこやかに育ってほしいという願いが込められています。
善前小学校の教育目標は、「よく学び 心ゆたかに たくましく」です。

善前小学校は平成12年に開校20周年を迎えました。
この記念式典では新しい正門の開門式が行われました。
正門には、児童の手による元気いっぱいの作品がはめ込めれています。

善前小学校の広い敷地には緑がいっぱいで、みどりの学園とも呼ばれています。
敷地内には学校農園や学級園があり、学校農園ではさつまいもやミニトマトを栽培しています。
また、平成24年には「よみ かき そろばん」の推進モデル校になっています。

この善前小学校なら、お子さんがきっと健やかに成長するでしょう。

★通学区域 大字太田窪1番地~1271番地,1289番地~1694番地,1743番地~1833番地,1863番地~1939番地,2331番地~2803番地,2843番地2~3154番地,3173番地~7238番地,7246番地~最終番地・大谷口の一部・大字円正寺

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境