仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市新築(戸建分譲・建売住宅)仲介手数料無料 > さいたま以内の小学校の環境 > 土合小学校 [新築戸建、不動産の事ならゼロさいたま]

土合小学校 [新築戸建、不動産の事ならゼロさいたま]

土合小学校は創立から140年を超える歴史の長い小学校です。
明治6年に前身となる西堀学校が設立され、平成13年に浦和、大宮、与野の3都市の合併によって現在の土合小学校となりました。
「明るく豊かな情操をもち 心身ともに健康で 意欲あふれる子」という学校の教育目標を掲げ、子供が主役となる小学校の環境を作り上げています。

そして生徒たちは学ぶ喜びを体感しながら通学する楽しさを感じさせ、教職員はこの学校で仕事をすることに誇りを持ってほしいと考えています。
挨拶が常に響きあい、地域住民との交流も行いながら生徒たちの教育を行っていきます。

また近年様々な小学校で必修となってきた「英会話」の充実を図るとともに、スポーツなどの健康教育の推進も行っています。
教職員もわかりやすい授業を提供しながら自分の職に責任感を持ち、全うできる学校教育を行って成長を続けています。
自分の子供に通学する楽しさや勉強の喜びを体験させたいと考えている方は、ぜひ入学させてみてはいかがでしょうか。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境