仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

土手町新築建売写真特集※仲介手数料無料

掲載終了

大宮区土手町にある新築建売です。
外観、室内写真共に見てみましょう。

こちらの建物は飯田産業が施工するハートフルタウンシリーズです。
飯田産業は昭和52年に創業したホームビルダーです。
創業以来一貫として
「より良質で安価な住宅を供給して社会に貢献する」
という創業精神と
「時代の変化をいち早く読んでいつでも対応できる企業を目指す」
という経営方針で事業をしています。

飯田産業の建物は
I.D.S工法「木造軸組-パネル工法」を使っており、
木造軸組工法の設計自由度と構造用合板パネル工法の耐震性の高さをあわせもった工法です。
外壁、1・2階床組、屋根を構造用合板で一体化させ、高い耐震性を実現させています。
住宅性能表示制度に対応し、耐震等級最高等級を取得している建物です。
(※3階建住宅は、最高等級を取得できない場合もあります)
また飯田産業独自開発のオリジナル耐力壁パネルを兼ね備えた
SI住宅(スケルトンインフィル)はライフステージの変化にフレキシブルに対応し、
高い耐久性はそのままに間取りの変更が容易にできる永住指向型の住宅です。
住宅性能表示制度で「等級3」を取得していると倒壊、損傷のしにくさの最高等級と言われ、
地震保険加入時にも保険が割引になる、などと言ったメリットもあります。
飯田産業の建物シリーズはハートフルタウン(Heartful Town)になります。
主な内装の仕様は

◇システムキッチン

・シンク(静音仕様)
・ガスコンロ(消し忘れなどの防止機能付きセンサーコンロ)
・キャビネット(奥行いっぱいまで引き出せる構造と勢いよく閉めても減速して静かに閉まる仕様)
・水栓金具(水栓と洗浄器が一体となった多機能設計)
・カウンター(汚れが付きにくい人造大理石カウンター)

◇システムバス

・ドレッサーカウンター(水はけの良い形状で掃除もラクラク)
・くるりんぽい排水口(お風呂の残り湯を利用し、渦の力でキレイに)
・折戸(浴室側をパッキンレスにしてカビの発生を抑える)
・洗い場側水栓(羽根車がシャワー穴の半分を防ぎながら高速回転。シャワー内の圧力を増幅させ、
少ない水量で勢いのあるシャワーを吐水。)

◇洗面化粧台

・三面鏡の全収納タイプ
・陶器製大型洗面器(つけ置き洗いも余裕の大型サイズ)
・微細シャワー水栓(同じ使い心地で20%節水)

◇トイレ

・シャワートイレ
・超節水6リットル洗浄
・まる洗い洗浄

(※建物によっては若干仕様が違う可能性可能性があります。)
ハートフルタウンの建物は一言で言うと
「シンプル」
という表現がぴったりです。
年間数千棟やる不動産業者の宿命ですが、どこの現場の建物も内装や外装は
ある程度同じ仕様になります。
内装にこだわりのある方などからすれば物足りなくなることもあるでしょう。
しかしながら「土地付き建物」という総額で見た場合にこれよりもお得な価格帯の
物件はほとんどありません。
30年以上建売をしてきている、という実績とともに「良い土地」を仕入れる、
という非常に大事な要素は他社には出来無い強みを持っています。
「立地」と「価格」
この2大要素を重要視する方には検討する価値は大いにありますね。

土手町は大宮駅から徒歩圏内にある大宮区でも人気のエリアです。
大宮北小学校や大宮北中学校が学区になり、北大宮駅が1番近い駅になります。
この界隈にお住まいの方は自転車や徒歩で大宮駅を使うことが多いですね。
北大宮駅を使う時は春日部方面に行くとき、と使い分けをしています。

 

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境