仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立大成小学校(学区)

SONY DSC

大成小学校は、昭和19年大宮市立大成国民学校として開校した伝統のある学校です。
学区域が広く、児童数の多い大規模校ですが、学校全体の雰囲気は穏やかでPTA活動も活発です。

大成小学校の教育目標は、「心豊かで、たくましく、進んで行動する児童の育成」とし、めざす児童像は、「元気いっぱい(たくましい子)」「あいさついっぱい(明るい子)」「なかよしいっぱい(あたたかい心の子)」としています。
学校と家庭を結ぶ合言葉は、お・あ・し・す・さ!
おはようございます、ありがとうございます、しつれいします、すみません、さようならの頭文字をとり、しっかりと挨拶ができる子を目指しています。

大成小学校の特色は、土曜日の学校施設を開放した文部科学省「地域子ども教室推進事業」の「土曜寺子屋大成楽校」と、さいたま市の推進事業である「チャレンジスクール」です。
寺子屋大成楽校では、土曜日に地域ボランティアの方々が児童と一緒に読み聞かせやスポーツなどを行っています。
大成小学校は、学校地域ボランティアの協力をいただき、学校と保護者、地域の連携が図られた学校です。

★通学区域 大成町1~3丁目・櫛引町1丁目

【賢く不動産を購入するために】
不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境