仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立宮原小学校(学区)

宮原小学校は、明治6年に加茂学校として開校した、歴史と伝統のある学校です。
学校の歴史と伝統を象徴する樹齢約140年の「栴檀」(センダン)」は、旧大宮市の天然記念物の指定を受けています。
大樹は、日々子どもたちの成長を見守ると同時に、大いなる安らぎを与えてくれます。

宮原小学校の教育目標は、校歌から抜粋した「たがいに つとめる子」「たがいに きたえる子」「たがいに 手をとる子」の3つです。
学校が目指す学校像は、「表情が豊かで、いつも目が輝いている子どもたちを育て、家庭や地域から信頼される品のある学校をつくる」となり、児童が生き生きと学び、知力・徳力・太力・コミュニケーション力を培う学校を目指しています。
平成23年度・24年度の2年間、さいたま市教育委員会の委嘱を受けて、「小・中学校一貫教育」と「算数科」の実践的研究にも取り組みました。

1000人を超える大規模学校の子どもたちは、教職員や大勢の仲間とともに触れ合いながら、高め合いながら、「みんなが楽しく学ぶのできる学校をつくろう」と努力をしています。

★通学区域 宮原町2丁目1番地~59番地,78番地~97番地,136番地~最終番地・宮原4丁目・吉野町1丁目7番地~10番地,18番地~23番地,29番地~40番地,54番地,58番地~399番地,407番地~最終番地,吉野町2丁目

【賢く不動産を購入するために】
不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境