仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

岩槻区 新築一戸建て

さいたま市にマイホームを考えている方の中で、岩槻区をターゲットにしている方もいらっしゃることでしょう。
結論から言えば、大正解だと言えるでしょう。
岩槻区で新築一戸建てを購入することは、かなりツボをついている選択だといえるからです。

岩槻区新築一戸建ての価格相場として、3K、3DK、3LDKの価格相場でも2000万円弱となっており、これはさいたま市の中でもかなり低価格になっています。
新築であり一戸建てで、その上に人気の間取りであり3K案件であるのにこの価格相場は、はっきりいって破格といか言いようがありませんね。

4K、4DK、4LDKの案件でも、価格相場は2200万円台です。
5K以上でも2200万円台になっていますから、かなり狙い目のエリアであるといえるでしょう。

これを駅からの徒歩圏内で価格相場を出した場合、7分圏内という良質な立地でも、2800万円弱であり、3000万円を越えることがありません。
10分圏内であれば、ぐっと安くなって2000万円弱という価格相場になっています。

築年数を比較しても、新築から築5年までの価格相場は、すべて一緒の2200万円弱となっていますから、岩槻区での新築一戸建てを考慮するのは、大正解といえるでしょう。

岩槻区の特徴としては、住環境が抜群に良いということです。
最寄り駅としては、東武野田線しか通っていないものの、東北自動車道と大宮バイパスが通っているなど、道路整備がしっかりとしていますから、不便を感じることはないでしょう。

さいたま市岩槻区新築戸建

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境