仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市新築(戸建分譲・建売住宅)仲介手数料無料 > さいたま以内の小学校の環境 > 岩槻小学校 [新築戸建、不動産の事ならゼロさいたま]

岩槻小学校 [新築戸建、不動産の事ならゼロさいたま]

岩槻小学校は、明治5年に開校した歴史ある学校です。
平成24年には創立140年を迎えました。現在、476人、17学級で構成されています。

岩槻小学校では、「岩槻に過ぎたるものが二つある、児玉南柯と時の鐘」と言われる、岩槻藩校「遷喬館」の創設者、児玉南柯先生の「遷喬」の教えを大事にしています。
それと同時に、新しいものの創造に力を入れています。
岩槻小学校では、基本を大事にした「確かな学力」の向上を図っています。
また、人間性や社会性に代表される「豊かな心」を育むこと、また、生活のベースとなる「健やかな体」の育成も重要視しています。学校教育目標を「考える子」「助け合う子」「きたえる子」としています。

子どもは地域の宝です。
この地域の宝を各家庭や地域と協力しながら個性豊かに光り輝く存在に育てていきたいと考えています。
そして、地域の方々が「おらが学校」と誇れる存在、子どもにとっては「通いがいのある学校」、教職員にとっては「勤めがいのある学校」と胸を張れるように全職員で努力を続けています。

お子さんの関係で学区限定になる方も多いです。
新築戸建を購入の際の仲介手数料を大幅に節約出来るHPです。

さいたま市 新築一戸建て

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境