仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立東大成小学校(学区)

SONY DSC
東大成小学校は、昭和31年に開校した学校です。
東大成小学校の学校経営方針(めざす学校像)は、どの子にとっても「潤いのある楽しい学校」、保護者だれもが「まかせて安心な学校」、職員みんなが「やりがいいっぱいの学校」となっています。
教育目標(めざす子ども像)と具体化の手立ては、ゆたかな子)豊かな心を育む)、たくましい子(健やかな体を育てる)、かしこい子(確かな学力を培う)としています。
児童の行動目標は、生活の基本行動「三つのあ」で表しています。
あんぜん(生命尊重の心と行動づくり)、あいさつ(よりよき人間関係づくり)、ありがとう(感謝の心と行動づくり)としています。

東大成小学校には、シンボルがあります。
昭和48年に設置された「モッコリ山」です。
保護者と先生が協力して作り上げたモッコリ山は、2年生から遊ぶことができます。
1年生は遊べる日を心待ちにしているのです。
さらに、校庭南側にそびえる巨木、ケヤキの木は、開校する際にはすでにその場所にあり、樹齢は50年以上となります。
東大成小学校は、大きなケヤキの木に迎えられる子どもたちの明るく元気な声が響いているのです。

★通学区域  東大成町1~2丁目

 

【賢く不動産を購入するために】
不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境