仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立植水小学校(学区)

植水小学校は創立125年目を迎えた歴史と伝統のある学校です。
明治6年に植田谷学校として生まれた学校は、植水村が大宮市に合併したのに伴い、大宮市立植水小学校と改称されました。
その後、大宮、浦和、与野の三市合併に伴い、さいたま市立植水小学校となったのです。

豊かな自然に恵まれ、水と緑にあふれた植水小学校は、地域の方々や関係諸団体の応援をいただき、学校・保護者・地域が連携して、子どもたちの教育にあたっています。
責任、協力、感謝を合言葉に「友だちと仲良くする子」「夢や希望に向かって努力する子」「学校や地域を誇りに思う子」を育てています。

学校の教育目標は「かしこく なかよく たくましく」で、元気いっぱい さわやかなえがお ひとみ かがやく 植水っ子の育成に努めています。
地域の方々の協力を得て、田植えや稲刈り体験、地域のお年寄りとの触れ合いを大切にし、外国人ボランティアの方々を迎えて環境問題にも目を向ける活動を行っています。
今後も力を入れていこうとしている活動には、防犯活動があります。
地域の方々や保護者による見守りにより、安心して通う事ができる小学校です。

★通学区域 大字島根・大字三条町・大字植田谷本・大字中野林・大字飯田1番地~710番地,794番地~806番地,808番地~809番地,811番地~814番地,829番地~最終番地・大字水判土・大字昭和(西区)

【賢く不動産を購入するために】
不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境