仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立泰平小学校(学区)

SONY DSC
泰平小学校は、昭和55年に大砂土小、宮原小より分離独立し、市内34番目の小学校として開校した学校です。
花と緑と野鳥の声が響く恵まれた環境の中、「夢いっぱい 笑顔いっぱい 学びいっぱい 泰平っ子」を合言葉に「かしこく なかよく たくましく 心ゆたかに」の学校教育目標の実現に向けて取り組んでいます。

泰平小学校の校舎には高齢者福祉施設「さいたま市大砂土デイサービスセンター」が併設されています。
高齢者の方々と日常のふれあいを通した福祉教育は、泰平小学校の特色ある教育活動となっています。
身近な交流を通じて、共に生きようという意欲を持ち、思いやりの溢れた心豊かな子どもたちが育っているのです。

泰平小学校では、福祉教育と情報教育活動が活発に行われています。
大砂土デイサービスとの交流をはじめ、総合的な学習の時間、絵を見る会などを行うほか、情報モラル教育も行っています。
泰平小学校の先生たちは、「ことばを磨き、自分の想いや願いを意欲的に表現できる子の育成」をテーマにして、特に「書く」活動を取り入れた指導を行っています。
賢く、思いやりのあるやさしい子を育てていくには、最適な小学校となっています。

★通学区域 宮原町2丁目98番地~113番地,123番地~135番地,吉野町1丁目1番地~6番地,11番地~17番地,24番地~28番地,41番地~53番地,55番地~57番地,400番地~406番地・今羽町・本郷町589番地~1397番地,1767番地~最終番地

【賢く不動産を購入するために】
不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境