仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立浦和大里小学校(学区)

さいたま市立浦和大里小学校_121218

浦和大里小学校は、昭和52年4月1日に、浦和市立別所小学校から分離して開校しました。
学校が建てられた場所が別所字大里と呼ばれていたため、浦和市立大里小学校と命名されました。
平成12年に旧浦和市、旧大宮市、旧与野市の3市が合併してさいたま市が誕生したのをきっかけに、さいたま市立浦和大里小学校と校名を改めました。

浦和大里小学校の周辺は都市開発が進んでいます。校庭の東側にはさいたま市南区役所や武蔵浦和図書館がある複合施設サウスピアが完成したこともあり、周辺環境の整備が進められています。
また、JR武蔵浦和駅まで徒歩5分という交通の便のいいことから児童数も序々に増え、平成25年度は、児童数882名、25学級に上っています。

正門を入ると、鳩を高く掲げ、まっすぐ富士山に向かっている「思いやりのある子」の像が立っています。
これは、心豊かな子になってほしいという願いを込めて昭和59年に制作されたものです。
校歌はあの小椋 佳氏が作詞・作曲を手掛けたもので、校旗とともに昭和56年に制定されました。

★通学区域 白幡5丁目15番14号~15番29号・別所6丁目14番~最終番地・別所7丁目11番~最終番地・沼影1丁目8番~8番20号,8番23号~10番・関1~2丁目・鹿手袋2~7丁目

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境