仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立海老沼小学校(学区)

昭和55年に開校した海老沼小学校は、団地やマンションが多く建ち並んだ地域にある小学校です。
学ぶ喜びを体感し、生きる力を育む教育活動を教員一人一人が行っています。
生徒たちがわかりやすく授業を受けられるように努めていきながら、近年増えている英会話や英語の授業も推進したり、毎年1月には経済の基礎知識として租税教室も開かれています。
教育方針の中に朝の読書タイムというのがあり、低学年から週1回15分間読書を行うことで、習慣化をはかるように教育を行っています。

また学校周辺を見てみると、北には大宮駅からまっすぐ伸びた幹線道路があり、生徒たちが安心して通学をすることができます。
自然の体験も行えるように、海老沼小学校には2001年にビオト-プを造成しました。
これで多くの昆虫をみることができ、生徒たちが楽しみながら学習できる空間ができ上がっています。
定期的に整備を行うことによって、生徒の自立心も成長させています。

住宅街にありながら、自然の醍醐味を学べる海老沼小学校に自分のお子さんを通学させてみてはいかがでしょうか。

★通学区域 大字東新井,大字御蔵,南中野,大字南中丸,大字中川の一部

 

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境