仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

さいたま市立西浦和小学校(学区)

さいたま市立西浦和小学校_101221

さいたま市の南西に位置する西浦和小学校は、昭和40年9月に田島団地の入居と共に開校しました。
当時は児童数117人でしたが、その後児童数が急激に増え、昭和46年度には1696人、49年度には2117人に上り超大規模校に成長しました。
現在は、28学級942人、多くの緑に囲まれ、大変環境のよい学校です。

西浦和小学校では、「夢がわき 心もはずむ 西小の子」を学校教育目標に掲げています。
西浦和小学校の自慢の場所は図書館です。
校舎2階の南側に面し、広さは教室約2つ分のスペースと、日当たりよく恵まれたスペースに11000冊を超える蔵書を誇っています。
福祉や環境に関するものが豊富にそろっており、特に手話や点字に関しては低学年から読めるものを置くほど充実しています。
学校全体でも読書に力を入れています。
毎週火曜日は読書の日と決められており、朝自習の時間帯はそれぞれが読書を楽しんでいます。
まだ1人で読書のできない低学年には、担任の先生が読み聞かせをしてくれます。

運動では、サッカーの強豪校で、さいたま市の中央大会では優秀な成績を収めています。

西浦和小学校なら緑ゆたかな環境で、健全な小学校生活を送ることができるでしょう。

★通学区域 田島1~3丁目・田島6丁目2番~最終番地・曲本1~3丁目・内谷2~3丁目・四谷1~3丁目

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境