仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

約1分で本当に100万円得する方法

新築戸建を購入する際には仲介手数料がかかります。
3000万円の物件の場合は約100万円の仲介手数料が売買価格とは別に必要です。
ですがこのサイトをたまたま見つけ、埼玉県で新築戸建を購入考えている方は仲介手数料の費用を心配する必要はありません。
「ゼロさいたま」なら通常100万円前後かかる仲介手数料が0円になります。
その方法は非常に簡単です。
・スーモやホームズで気になっている物件がある。
・不動産の図面を他社から既に貰っていて購入検討している。
・現地販売や案内などで既に物件を見に行っている
などの方は必見です。
約1分で100万円得する可能性が非常に高いです。

☆誰でもできる100万円得する見積もり入力方法

↓ゼロさいたま物件お見積りページ
仲介手数料無料見積もり

「ゼロさいたま」のお見積もりページに飛びます。
まずはスーモやホームズなどで気になっている物件のurlをコピーして貼り付けましょう。
(urlがわからなくても問題ありません)
↓手順①
muryou 2

次に物件の種別、所在地、物件の価格、土地面積、建物面積を入力します。
↓手順②
muryou 3

最後にお名前、メールアドレス、電話番号、第一希望エリアを入力します。
質問や連絡事項がある場合も記入します。
↓手順③
muryou 4

この作業をするだけで100万円前後の仲介手数料が0円になる可能性があります。
新築戸建を購入する際には
仲介手数料無料見積もりから問い合わせましょう。

それでもまだ不安な方は多いのではないでしょうか?
・無料だから怪しい
・責任持って仕事しないんではないのか
・不動産の資格は持っているのか?
・そもそも不動産取引の経験はあるのか?
・押し売りされるんじゃないのか?
などの疑問がある方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
不動産業界のからくり、広告費の仕組み、ゼロさいたまについての内容などが書いてあります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境