仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

Blooming Garden(ブルーミングガーデン)のご紹介

Blooming Garden(ブルーミングガーデン)の紹介です。

↓外観参考
0179802_メイン画像_(株)東栄住宅志木支店_2号棟_2015-07-13

今回の分譲住宅の施工主は東栄住宅になります。
昭和26年に設立された分譲住宅の老舗企業になります。
飯田グループホールディングスの中の1社になりますが、他のグループ企業とは
違う路線を目指している印象の強い会社です。
分譲住宅のシリーズ名が
「ブルーミングガーデン」
と言い、グループ一貫体制による徹底した品質管理、
全棟住宅性能評価取得に裏づけられた確かな品質、これまで54,000以上のご家族に選ばれてきた実績があります。
ブルーミングガーデンが多くのお客に選ばれる理由は
・長期優良住宅への取り組み
・住宅性能評価全棟取得
・自社一貫体制
・良い間取りが入る土地選び
などの通常の建売業者には出来ない、住宅性能評価全棟取得や土地を選ぶ力などになります。
通常住宅性能評価を取得する場合はコストがかかるために他の業者は取得しない手段を選びます。
しかしブルーミングガーデンは全棟取得することで、他社との差別化、顧客からの住宅への安心感を
得ています。
また土地の仕入れ、土地の形状に対する意識が他の業者と違うところも大きな違いです。
通常住宅購入する顧客はまず「間取り」の「リビング」の部分を見ることが多いです。
10畳や12畳などの場合だとリビングでの家族だんらんをするにはスペースが
狭く敬遠されがちです。
ブルーミングガーデンの場合はほとんどの場合15畳前後のリビングに、襖を経て和室があるような
大型のリビング空間を作ることが特徴です。
(2階建ての場合)
また1室1室のスペースも6畳前後を意識しており、圧迫感のない良質な空間を意識していますね。
建売業者の中でも独自の魅力を作ることで他社との差別化を図り、顧客からの支持を得ている建物です。
内装の仕様は

◇キッチン
1.食器洗い乾燥機
2.マガジンラック
3.オールインワン浄水器
4.ホーロートップコンロ
5.ステンレスシンク
6.タオルハンガー
7.包丁差し

◇バスルーム
1.エスライン浴槽
2.サーモシャワー混合水栓
3.洗面器を置いてもゆとりのあるカウンター
4.電気式暖房換気乾燥機
5.乾きやすく、滑りにくく、お掃除がしやすい「スミピカフロア」
◇サニタリールーム
1.洗面ボウル一体型カウンター
2.マルチシングルレバーシャワー
3.三面鏡(蛍光照明付・曇り止め仕様)
4.すっきり家電収納

◇レストルーム
1.スゴフチ形状
2.ウォシュレット
3.セフィオンテクト

◇その他
・天井付けタイプの便利な室内干しユニット
・スタイリッシュな玄関収納
・耐久性に優れたフローリング
・防犯性の高い玄関ドア

の充実した仕様となっていますね。
このような分譲住宅を内見または購入するには不動産会社への問い合わせが必要です。
やはり埼玉県に詳しい業者が良いでしょう。

 

◇さいたま市で建売分譲を企画する主な売主一覧

・一建設 リーブルガーデン(Livele Garden)
・飯田産業 ハートフルタウン(Heartful Town)
・東栄住宅 ブルーミングガーデン(Blooming Garden)
・アーネストワン クレイドルガーデン(Cradle garden)
[クワイエ(QUIE)耐震+制振の家]
・タクトホーム グラファーレ(GRAFARE)
・アイディホーム リナージュ(LIGNAGE)
・ホークワン ミラスモ(MIRASUMO)
・三栄建築設計
・三建アーキテクト
・アイダ設計
・桧家不動産
・兼六土地建物(兼六パークタウン)
・ナビホーム
・ライズウェル
・リッチョウホーム
・大宝建設 グランパティオ (GRAND PATIO )
・プロポライフ
・アトラス住販
・TM建築工房
・大成住宅 ブリーズガーデン(BREEZE GARDEN)
・永大
・山蝶
・ハウスクリエイション
・グローバルキャスト
・ファースト住建
・大谷産業

 

【賢く不動産を購入するために】

不動産を購入する際に
「賢く、安全に、納得して、お得に購入したいとは思いませんか?」
この内容はインターネットにありがちな
「怪しいサイトに飛ぶ」
「実際に購入する際に多額の請求をされた」
などでは一切ありません。
ほんの少しの、広告費、宅建業法、不動産業界の仕組みについて
勉強するだけで平均100万円以上の金額が節約できます。
賢く、安全に、納得して、お得に購入したい方は
「賢い不動産購入方法」
をお読みください。
5分前後読めば
「なんだそんなことか・・・・でもお得だな」
と賢い方はすぐに理解できます。
スーモやホームズには書いていない内容です。
一般の方はスーモやホームズにはお金一切払っていません。
お金を支払っているのは不動産会社です。
「広告費を払う不動産会社に不都合になる内容は書けない」
というのは世の中の事実です。
この仕組み、からくりを見抜く事がお得な購入方法に繋がります。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境