仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

サービス説明

なぜ仲介手数料無料にできるの?

少数精鋭で、広告をできるだけ抑えて、HPを充実させることで「仲介手数料無料」を実現!

ゼロ埼玉はお客様から仲介手数料を頂きません!!

仲介手数料無料でさいたま市の新築一戸建てを探すならこちらをクリック!

さいたま市の新築一戸建てに関する情報

賢い不動産購入方法

不動産業界の場合には大きなからくりがあります。
それは
「仲介手数料」
についてです。
結論から書きますと
「新築戸建の場合は不動産仲介会社は買主、売主双方から仲介手数料を
貰うことが出来ます」

↓図解説明
service2_2[1]

スーモやホームズなどで同じ物件が並んでいるのを見たことはありませんか?
不動産仲介会社にとって新築戸建を仲介手数料払って購入してくれる
お客さんは非常に利益率の高い良いお客なんです。
※利益率の高い不動産会社から見た非常に良いお客になりたい方、
または不動産会社の対応に100%満足している方は

この先は読む必要はありません。
100万円前後の仲介手数料をお支払いくださいませ。

仲介手数料の上限は宅建業法で
「物件価格の3%+6万円×消費税」
が上限と決まっています。
ここで大きなポイントは「上限」と言う文字です。
上限という事は極端な話「0円」でも問題がありません。
新築戸建を取引する場合に良心ある不動産会社の場合は
不動産会社が売主の業者より仲介手数料を貰えるため買主から
仲介手数料を貰わなくても経営や顧客への丁寧な対応を維持することが出来ます。
しかし世の中の新築戸建を購入するほとんどの方が何も疑問に思わずに
仲介手数料を払い購入しています。
世の中には何事もからくりがあります。
賢いだけで得する事いっぱいありますね。

【賢い不動産購入方法①】

スーモホームズ並んでいる
スーモやホームズなどで
「同じ物件が並んでいるな、、、何でだろう?」
と気が付いた方は賢い方です。
この理由は売主がどこの不動産会社に対しても
「広告掲載可能」
にしているからです。
同じ物件が並んでいる場合はどこの不動産会社でも扱えます
物件のURLや住所、価格は覚えておいて
「仲介手数料がかからない会社に 問い合わせること」
が大きな諸経費の節約ポイントです。

【賢い不動産購入方法②】
出口

「不動産の購入の出口」
は見えてはいますか?
不動産を購入する場合は不動産の仲介を窓口として
購入する場合がほとんどです。
スーモやホームズなどを見ればすぐに同じ物件が
並んでいることに気が付きます。
ちょっと考えれば
「どこの会社でも取扱いできるんだ」
と言う風に賢い方はすぐに気が付きます。
くまなく物件を色んなサイトで探すよりも
「どこの不動産会社に問い合わせたら得になるんだろう」
と判断できる方は世の中の仕組みを理解できている方です。
市場に出ている物件の9割以上はどこの不動産会社でも扱えます。
最終的に購入する時には費用が掛かります。
その費用の中の仲介手数料は大きな金額です。
購入する時の出口にかかる費用は計算できていない、
またはあまり考えていない人も多いです。
頭を使うだけで費用は大きく変わります。

【賢い不動産購入方法③】
無料は怪しい

「無料の意味は理解していますか?」
どの業界でも無料には意味があります。
企業である以上無料で仕事を出来るわけはありませんし、
金額を安くすればするほど対応や質が下がっていくことは今も昔も
変わらない事実です。
不動産新築購入の場合の無料は
「購入者からは手数料は貰わない。その代り成約時に売主から
手数料を貰える。ただ働きではないので購入者に対しても真摯に対応できる」

と言うのが答えになります。
唯一の問題は担当する不動産会社、営業担当によっては対応面や知識面が
クオリティが低く、問題になってしまうことがあります。
仲介手数料無料の会社でも会社選びや担当選びは非常に大事です。
良い会社、担当を選ぶと金額も節約でき、良質な不動産取引が出来るでしょう。
動かない人や考えない人に良縁を探すことは出来ません。
良縁を探す努力をして賢い不動産取引をしましょう。

【賢い不動産購入方法④】

賢い (1)
「仲介手数料無料で購入する人は頭の良い人が多いです」
理由としては「考える力」が強いからです。
頭の良い人は物件を探す前にまず
「不動産業界の仕組み」
について考えます。
そして「仲介手数料」の意味と不動産業界の仕組みを理解します。
頭の良い人はただの「無料」と言う言葉には食いつくことはありません。
通常無料には大きなリスクとデメリットが伴っていることを知っているからです。
今の時代はインターネットがあり素朴な疑問などはグーグルで検索すると
ある程度の答えはわかるようになります。
無料の意味、無料の仕組みをしっかりと理解したうえで
「購入しても安心なんだ」
となります。
深く考えない人は
「無料だから怪しい」
「大きい会社だから安心」
と深く考えることもなく、自腹で100万円以上のお金を払ってしまうんですね。
世の中の物事には意味や仕組みがあります。
その中には何かしら「穴」「抜け道」があります。
そのような人の気が付かないことを気が付いて考えて実行する。
そうすると世の中には得することが多々あります。

【賢い不動産購入方法⑤】

imgres

homes

スーモやホームズの賢い使い方」
スーモやホームズは日本が誇る巨大不動産ポータルサイトです。
不動産を探す人は100%どちらかのサイトを必ず見ています。
ほとんどの不動産会社はどちらかのサイトに登録していて、自社で広告したい
物件をスーモやホームズに公開して集客しています。
さて問題です。
「スーモやホームズの広告費はいくらでしょうか?」
・・・・わからなくても全く問題ありません。
なぜなら一般の方にはわからないように、広告費の金額を公開していないからです。
何故広告費を公開しないのか?
理由は簡単で
「金額が高く一般の人が見るとびっくりしてしまうから」
になります。
ですが一般の購入者からするとスーモやホームズは無料で見れる
質の良いサイトです。
ではどこから収入を得ているかと言うと
「不動産会社」
からになります。
広告費は高いですが、その代りスーモやホームズはいわゆる
「慣れていない人、疑問に思わない人、すぐ買ってくれる人」
が多くいると言われています。
物件を載せるとすぐに購入してくれる客がいるので、不動産会社からすると
理想的な展開です。
新築戸建の場合はこのように初々しいお客の場合は特に何を言われるまでもなく、
仲介手数料を貰えることが出来ます。
その上売主からも仲介手数料を貰うことが出来ます。
3000万円の場合だと仲介手数料の両手収入で約200万円です。
これくらいの収入になると不動産会社は次も広告費を多く
スーモやホームズに払うことが出来ます。
ここまで読まれてお気付きになった方は賢い方です。
つまり
「スーモやホームズは仲介手数料を下げると広告費収入が減ってしまう。
なぜならお金を貰っているのは不動産会社からだから。
本当のお客である不動産会社の利益を増やすために仲介手数料については
極力触れないようにする。一般のお客には知らないまま取引をしてもらえば
不動産会社の利益が増え、広告収入も増える」
になるんですね。
「新築戸建を仲介手数料無料で出来ます。」
などをスーモやホームズなどのサイト上で大々的に謳ってしまうと
単純に不動産会社の利益が半分になる。
そうなると広告費も半分になる。
広告会社としては収入が半額になると困る。
というような図式が見えてきます。スーモやホームズに対して
「なんでそんな大事なことを教えてくれないんだ!」
と怒る方は勉強不足です。
スーモやホームズはビジネス、商取引の上で正々堂々
と仕事をしています。
新築戸建購入後に
「仲介手数料無料で買えることも出来たんだ、、、、」
と気づいたとしてももう遅いです。
購入前に仲介手数料無料の事を知ることが非常に大事になります。
スーモやホームズはサイトとしては非常に見やすく、物件数も多いサイトです。
つまり
「お金がかかっている」
と言う事実があります。
そのお金は不動産会社が払っています。
不動産会社のお金はお客から貰っているものです。
つまりお客が払っているわけなんです。見る分には非常に良いサイトです。
ですが問い合わせや購入する時はスーモやホームズなどから問い合わせると
不動産会社から見た場合にお客は
「巨額な広告費がかかっているお客」
という扱いになります。
1番良い方法は
「良い不動産会社、良い担当者を見つけてスーモやホームズで
気になっている物件、または購入したい物件を問い合わせること」
です。
物件探しも大事ですが不動産会社探しの方が本当は1番大事です。
良い不動産会社、良い担当を見つけましょう。

【新築戸建購入にかかる費用(諸経費)】
◇3000万円の新築戸建の場合
(3000万円を35年ローンの場合)
・登記費用 約450,000円
(移転登記、抵当権設定登記、保存登記、司法書士手数料等)
※評価証明によって金額変わります
・表示登記 約100,000円
(登記簿謄本に表示させるために費用)
・火災保険・地震保険 約300,000円
(火災保険35年・地震保険5年の火災・落雷・爆発のみの場合)
・銀行の保証料 約650,000円
(前払いで払った時。払わない場合は金利が少し高くなる方法もあります)
・その他 約100000円
(調査・書類作成/費、ローン事務手数料等)
・固定資産税約100,000円
(1月に購入するか12月に購入するかで大きく変わります)
・仲介手数料約1,000,000円おおよそですが諸経費総額で約270万円くらいかかります。
仲介手数料がかからない場合は約100万円の節約になります。
パソコンやスマホで問い合わせるだけで100万円が0円になるなら
試さないと損ですよね。

 
↓販売図面をよ~~く観察しましょう
さいたま市大宮区三橋4丁目(戸建)_販売促進用資料_ページ_1 カラー

◇既にスーモやホームズなどで図面取り寄せている方必見!
(販売図面の左上のロゴを要チェック)

 

☆一建設 リーブルガーデン,リーブルガーデンS(Livele Garden.S)

リーブルガーデン 一建設

 

☆ クレイドルガーデン(Cradle garden) アーネストワン
[クワイエ(QUIE)耐震+制振の家]

クレイドルガーデン アーネストワン

 

☆ブルーミングガーデン(Blooming Garden)東栄住宅

ブルーミングガーデン 東栄住宅

 

☆リナージュ(LIGNAGE) アイディホーム

リナージュ アイディホーム

 

 

☆タクトホーム グラファーレ(GRAFARE)

 

グラファーレ タクトホーム

 

☆ホークワン ミラスモ(MIRASUMO) ホークワン

mirasumo(ミラスモ)ホークワン

 

上記のマークの物件は
仲介手数料無料で取引が出来ます。
理由としては不動産仲介会社は成約時に売主より仲介手数料を貰う事が出来るからです。
この知識を覚えておくだけで100万円前後の仲介手数料がかからなくなります

◇さいたま市で建売分譲を企画する主な売主一覧

・一建設 リーブルガーデン(Livele Garden)
・飯田産業 ハートフルタウン(Heartful Town)
・東栄住宅 ブルーミングガーデン(Blooming Garden)
・アーネストワン クレイドルガーデン(Cradle garden)
[クワイエ(QUIE)耐震+制振の家]
・タクトホーム グラファーレ(GRAFARE)
・アイディホーム リナージュ(LIGNAGE)
・ホークワン ミラスモ(MIRASUMO)
・三栄建築設計
・三建アーキテクト
・アイダ設計
・桧家不動産
・兼六土地建物(兼六パークタウン)
・ナビホーム
・ライズウェル
・リッチョウホーム
・大宝建設
・プロポライフ
・アトラス住販
・TM建築工房
・大成住宅 ブリーズガーデン(BREEZE GARDEN)
・永大
・山蝶
・ハウスクリエイション
・グローバルキャスト
・ファースト住建
・大谷産業

 

住所や価格、土地面積、建物面積など少しでもわかっている場合や、
URLなどわかっている場合は仲介手数料無料見積もりから問い合わせましょう。
他にもスーモやホームズ、他社のHP、チラシに載っている新築戸建も取扱いできます。
上記のリンク先のページを「ブックマーク」「お気に入り」などで登録して
おくことを強くお勧めします。
他の会社で申し込み(買い付け、購入申込書)を提出する前や契約する前
もう一度よく考えてみて下さい。
賢い不動産購入しましょう。

(入力例)
物件のURL www.fudousanmuryou????.com
所在地  さいたま市大宮区高鼻町1丁目~~
価格   4180万
土地面積 約100㎡
建物面積 約110㎡
質問   こちらの新築戸建を購入検討しています。仲介手数料無料で扱えますか?
建物シリーズはリーブルガーデンです。

 
☆「ゼロさいたま」とは
 
・ゼロさいたまはさいたま市にある不動産仲介会社です。
pht_main
新築戸建を専門に扱うこと他社には出来ない圧倒的な不動産ネット広告知識
活用する事により多大な広告費を削減することで
新築戸建仲介手数料無料を実現しています。
過去に多くの新築戸建を取引していることから上記の売主とも懇意にしており
未公開物件や販売価格が下がる時などの情報をいち早く入手できます。
値段交渉にも強く、仲介手数料無料と合わせると非常にお得に購入することが
出来る不動産仲介会社です。
埼玉県全エリアを対象としており、生まれも育ちも埼玉県出身のスタッフなので
東京都や他県の営業と違い地元にも詳しく、埼玉への思い入れがある事も大きな強みです。
他にも担当する営業担当は不動産業界では必須の宅地建物取引士を取得しており、
不動産知識も豊富です。
また圧迫感がない営業を売りにもしています。
「仲介手数料無料だが安心して知識ある人に担当してもらいたい」
という人にはお勧めの不動産会社ですね。
それでも
「無料だから怪しいな、不安だな」
と言う方には
「購入されたお客さんから山ほど出てきた質問」
を読むと良いでしょう。

【購入されたお客さんから山ほど出てきた質問のタイトル一覧】
1、初めに読んでくださいませ。私達の考えを知って頂ければ幸いです。
2、仲介手数料無料に出来るのは何故ですか?
3、仲介手数料無料は怪しいです、、(ちゃんと仕事しないのではないか)
4、「ゼロさいたま」って何ですか笑?
5、引き渡し(決済)までの流れを教えてください。
6、購入するにあたって費用はいくらぐらいかかりますか?
7、購入申込書(買付)って何ですか?
8、値引き(値段交渉)は出来ますか?
9、「重要事項の説明」とは何ですか?
10、「売買契約書」とは何ですか?
11、不動産の「調査」って何ですか?
12、「手付金」って何ですか?
13、契約した後に住宅ローンが通らなかった場合手付金はどうなるんですか?
14、契約してから引き渡しまでどれくらいかかりますか?
15、登記って何ですか
16、表示登記って何ですか?
17、測量図って何ですか?
18、「建築確認」って何ですか?
19、「検査済証」って何ですか?
20、「立ち会い」って何するんですか?
21、引き渡し(決済)の時はどういう流れになりますか?
22、火災保険・地震保険には入ったほうがいいですか?
23、火災保険・地震保険の手配はしてくれますか?
24、購入後のフォローはしてくれますか?
25、「不動産屋で嫌な思いしました、、、、、」とよく相談されます笑。
26、別の不動産会社から資料を貰って気になっています。ゼロさいたまでも扱えますか?
27、別の不動産会社から案内されました。仲介手数料がかかるみたいです。ゼロさいたまなら無料になりますか?
28、別の不動産会社で「帰さないぞ」という雰囲気で仕方なく購入申込書を書きました。凄い悩んでいます、、、、
29、物件は気に入っているが案内された会社の担当が売る気満々で契約したくはありません。
30、現地販売にて気に入った物件がありました。そちらでも扱えますか?
31、他の会社の不動産営業に「仲介手数料無料の会社は危ないし、信用ならない」と言われました。
32、「当社は力があるので値引きする力があります。他の会社には出来ません」と言われました。本当ですか?
33、「私共は仕事をしっかりやるので仲介手数料を頂いております」と言われ値引きしてくれません。
34、「他社の営業が気に食わない怒」
35、他社で「今日契約してください」と言われてるんですが、、、、、
36、「すぐに契約しないと、この物件終わってしまいますよ!」と決断を激しく迫られています。
37、他社の案内は受けません。ゼロさいたまなら仲介手数料無料なので笑。
38、「自分で勝手に見に行きたいです」
39、SUUMOやHOME’Sなどにゼロさいたまの名前を見ませんでした。
40、SUUMOやHOME’Sなどで気になる物件があります。ゼロさいたまでも扱えますか?
41、SUUMOやHOME’Sなどで同じ物件が20から30件並んでるのは何でですか?
42、ぶっちゃけ広告費っていくらぐらいかかるんですか笑?
43、新築戸建しかやらないんですか?
44、建売新築のメリット・デメリットは何ですか?
45、土地や中古戸建、中古マンションは取り扱えないんですか?
46、他の仲介手数料がかかる不動産会社との違いは何ですか?
47、宅地建物取引主任者って何するんですか?
48、エリアはどこまで対応しているのでしょうか?
49、仲介手数料無料に出来ない物件はどういう時ですか?
50、仲介手数料無料で売り上げ大丈夫なんですか(笑)?
51、自己資金があまりないのですが購入できますか?
52、諸経費も借りることは出来ますか?
53、転職をした場合に住宅ローンは借りられますか?
54、営業は誰が担当になりますか?
55、独身でも買えますか?
56、現在中古戸建(または中古マンション)に住んでいて新築戸建に買換えしたいです。
57、HPの物件は現地に行きやすいように住所が書いてあります。
58、他社で貰った図面とゼロさいたまのHPに載っている物件の価格が違います。同じ物件の様なのですが、、、
59、他社で貰った図面と全く同じなのですが笑。
60、当初の価格よりかなり値下げしています。この物件不具合とかあるんですか?
61、新築戸建と中古戸建どちらが良いですか?
62、戸建とマンションどちらが良いですか?
63、注文住宅と建売どちらが良いですか?
64、新築戸建を買った後にまた建て替え出来ますか?
65、「団体信用生命保険」って何ですか?
66、「病気なんだけど家は買えるのか?」
67、不動産の売却は出来ないんですか?
68、「ぽかーん」とされますが収益・投資用不動産にかなり詳しいです笑。
69、家を買う前にファイナンシャルプランナー(FP)に相談したほうが良いですか?
70、水害被害は大丈夫ですか?
71、不動産業界はブラックなんですか?
72、喜んでもらえると普通に嬉しいですしやりがいもあります。
73、不動産ネット広告やseoをかなり勉強して広告費を抑え仲介手数料無料にしています。
74、「銀行ローンに強いですか?」
75、顔も本名もさらけ出している不動産屋です笑。
76、「そちらにお伺いしてお話聞きたいんですが、、、」
77、「家のポストに入ってた新築戸建のチラシが気になります。そちらでも扱えますか?」
78、当社でご契約なる方は考える力の強いお客さんが多いです。
79、「どこの不動産会社のHPも同じように見えます。」
80、不動産会社のHPにはほとんど「会員登録」しないと見れない物件があるのは何でですか?

他のHPでは類を見ない質の濃い、内容のある文章です。
不動産の知識、経験値、現場での経験があるからこそ書けているのがわかります。
全部読むと軽く数時間はかかる内容の濃い記事です。
納得して新築戸建を購入したい方には読むことをお勧めします。
良い不動産取引をしましょう。

■ゼロさいたまで購入すると・・・
仲介手数料からくり
(一例)
・2480万円の新築戸建→値段交渉80万円2400万円に!
更に仲介手数料無料と合わせて約163万円もお得!
・3220万円の新築戸建→値段交渉100万円3120万円に!
更に仲介手数料無料と合わせて約207万円もお得!
・3990万円の新築戸建→値段交渉140万円3850万円に!
更に仲介手数料無料と合わせて約271万円もお得!
※上記の値段交渉額は値段が下がることをお約束するものではありません

■お客様の声の一例

【N様】
成約をせかされるようなことは全くなく、納得いくまで物件を紹介しますよという姿勢で
いてくれたため、 ストレスなく臨むことができました。
物件探しが先か?不動産屋探しが先か?終わってみれば後者なんだろうなと思いますが、
その意味ではお勧めの不動産屋さんです。
【S様】
裏表なく正直に色々説明して下さりとても話しやすかったですし、まず客の立場から、
そして売主の考えなどを細かく教えて下さり安心にもつながりました。
1か月くらいの間でしたが色々お世話になりました。ありがとうございます。
【O様」
物件を決めてから契約までスムーズに進み、理想の家に短期間に 住み替えする事が出来たので心から感謝しています。 今まで住んでいた家の売却もお手伝いして頂きました。 色々難しい調査や手続き、そして売却までの途中経過もこまめに 連絡して頂いたので安心してお任せすることが出来ました。 御尽力頂きありがとうございました。

お客様の声では仲介手数料についてあまりお客から触れられないところが
大きなポイントですね。
仲介手数料は無料ですが「対応面や話しやすさ」についての評価が高いです。

☆誰でもできる100万円得する見積もり入力方法

↓ゼロさいたま物件お見積りページ
仲介手数料無料見積もり

「ゼロさいたま」のお見積もりページに飛びます。
まずはスーモやホームズなどで気になっている物件のurlをコピーして貼り付けましょう。
(urlがわからなくても問題ありません)
↓手順①
muryou 2

次に物件の種別、所在地、物件の価格、土地面積、建物面積を入力します。
↓手順②
muryou 3

最後にお名前、メールアドレス、電話番号、第一希望エリアを入力します。
質問や連絡事項がある場合も記入します。
↓手順③
muryou 4

この作業をするだけで100万円前後の仲介手数料が0円になる可能性があります。
新築戸建を購入する際には
仲介手数料無料見積もりから問い合わせましょう。
気になる物件、欲しい物件を入力して
お得で賢い不動産購入をして豊かな人生の選択肢を増やしましょう。

さいたま市の各エリアの紹介

新築一戸建て購入のポイント

さいたま市内の小学校の環境